>    投稿者:    投稿日:2020/10/05(月)07時35分50秒         

> > 感染症に苦しみつつもアメリカの利益のために力を注ぐ姿を演じ
> > 国民にアピールするのだろうね
> 復帰したら「前から言ってるようにコロナなんて大したことなかっただろ」とか言い放ちそう(;´Д`)

大した事ないなら金を投入する必要もなくなる
製薬とか医療機器メーカーが困るぞ

参考:2020/10/05(月)01時42分38秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/05(月)01時42分38秒         

> > ついにトランプ夫妻も感染しましたね
> 感染症に苦しみつつもアメリカの利益のために力を注ぐ姿を演じ
> 国民にアピールするのだろうね

復帰したら「前から言ってるようにコロナなんて大したことなかっただろ」とか言い放ちそう(;´Д`)

参考:2020/10/03(土)19時24分04秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/03(土)19時24分04秒         

> ついにトランプ夫妻も感染しましたね

感染症に苦しみつつもアメリカの利益のために力を注ぐ姿を演じ
国民にアピールするのだろうね

参考:2020/10/02(金)14時15分40秒


  投稿者:    投稿日:2020/10/02(金)14時15分40秒      

ついにトランプ夫妻も感染しましたね